直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

シネマジックって会社、今もあるのかしら?

イメージ 1
コレ、Z/KZ1300のインジケーターランプカバーの残骸です。

この部品、メインキー&インジケーターランプのある面にだけ、本来は透明のプラッチックの板でカバーされていんのよね。でも、この透明プラッチック、今じゃ割れていたりすんのです。まあ40年近く、屋外で紫外線を浴びまくっていたりなんかしたもんですから、しゃーないですな。

で、コレもヒビが入っていたのです。もちろん、私はそんな反体制分子に容赦はしません。

透明カバーをブッ壊して引っ剥し、そんでもって240番のペーパーでガシガシ削って、酔っ払った勢いでブラストしてやりました。
そんな拷問を受けてもコヤツ、首謀者の名は口にしませんでした。

まあ、こーなってしまっては、廃人同然。一般生活への復帰は不可能です。
そのお陰で心置きなく、さらなる拷問を加える事にしましたです。
イメージ 2
眼ん玉をくり抜いてやりました。ザマーミロです。

あーはっはっはっはっ。痛かろう、苦しかろう、死にたかろう。しかし、絶対に死なせはせん。終わる事なく、嬲りに嬲り抜いてやるわ。激痛と恥辱の果ての快楽で、絶頂と共に発狂させてくれようぞ。え~い、もっと泣けい、喚けい、叫べい、そして余を楽しませい!

・・・とまあ、そんなワケでして、いろんな実験・実証のスタートなのでありますです。