直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車はツマラン感じで大変なのです

ぐは。 想定以下の原稿料。 負の借金スパイラルなのか? 自動車はオートバイと違うので諸々がメンドイ。 車庫証明とか意味不明ですし。 まあ、それでも欲しいのですがw

仕事が一段落して、ヘンなテンションになってしまった

今しがた、自動車を買ってしまいました。 お金もないのに・・・ まあ、トヨタ製大衆車の中古なんですけどね。 納車はしばらく先ですが、楽しみなのです。 てなワケで、Z1300レストア計画、ホント、いつになったら始まるのでしょうか?

小渕娘はキライじゃない

毎年この時期、すごくイヤ~な仕事をしなくてはならないのです。 まあ、公園のハトの足をハサミでチョン切るアルバイトとか、上野駅13番線ホームの男子トイレの掃除とか、そーゆーのではありません。 いつもの仕事と同じなのですが、なんかこう釈然とせず、…

挫折のための予防線

ここ最近、秋の夜長はお酒をちびちび飲みながら、種田山頭火をツマミ読み。 ホント、山頭火の俳句や散文に触れると安心できますな。山頭火は私の人生の応援歌です。 だって、日本文学史上最強のダメ人間が、50代でコロリ往生ですよ! 私のように才能もない無…

秋を愛する人は心が強いそーですが、一概にそーは言えません

さっき、九州から帰ってきたのですよ。 で、ですな。 わかっていたのですが、家に入れないのですよ。 それは何故か? そーです。福岡空港で自宅の鍵を紛失したからなのです! うん、バカです。 いやですな、キンコンなるやつってあるじゃないですか、空港っ…