直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイグンデテイケヘイワヘイワ④

まあ、日本って一応は「単一民族国家」になっているじゃあないですか。でも実際は、異民族が暮らす「沖縄県」なる地域が内在します。 だから本来は、民族の自主・独立を志向する独立運動がいつ起きてもおかしくないのよね。カタルーニャがスペインから独立し…

ベイグンデテイケヘイワヘイワ③

日本に限らず、政府というものは現時点での自国領土の喪失を絶対に認めません。むしろ、隣国・他国の隙あらば、その領土を掠め取ろうと必死です。これ、「イノベーションがグローバリズムで世界中の人々との絆がシェアで」といった欺瞞の腐臭漂う妄言に満ち…

ベイグンデテイケヘイワヘイワ②

さてさて。 沖縄の米軍基地問題。 随分と昔から続いておりますな。 これについて、いろいろな見解や意見がマスゴミやらネットで錯綜していますけど、どれも的外れだと思うのですよ。 私としては、沖縄の基地問題って民族問題だと思うのよね。 ご存知の通り、…

ベイグンデテイケヘイワヘイワ①

沖縄の県民投票。 投票率は52%。そんでもって、反対票が72%で圧勝。 ふ~ん。 普天間の海兵隊基地は住宅地にあるから危ない。だから辺野古の埋め立て地に移転しましょう。え、辺野古を埋め立てると貴重なサンゴが失われるから反対?だったら、代替地を示せ…