直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

極めて限定的なオートバイ好きのため「だけ」の小説⑫

静岡県・磐田市某所。Z1000J組の静岡侵攻部隊がアジトとする廃倉庫。 対山葉組攻撃班のリーダーを任されていたFX400Rは、西日が射しこむ割れた窓ガラス越しに外の様子を窺っていた。 特段、山葉組に新たな動きがあったという情報はない。しかし先日のZ会本家…

クックパッドに投稿してみようと思うです

さあ諸君 煮たり煮られたりしよう 焼いたり焼かれたりしよう 乾杯をしよう 宴は遂にアンニュイなお昼下がりより開かれたのだ ヘッドのアルカリ煮。御惣菜の定番ですな。 まあ、おいしいからいいのですけどね。 で、やってみて気付きました。 七輪1個では、こ…

工具屋さん考

家からだいたい同じぐらいの距離に、アストロさんとストレートさんがあるのです。 アストロさんに自動車で行くとなるとですな、左折して、右折して、また右折です。 一方、ストレートさんは左折して、右折して道なりです。 そんなワケで、私はストレートさん…

備えあれば憂いなし

前回記事のコメント欄に降臨されたグルのシャクティーパットを受けた事で、クンダリニ―が覚醒した私はヘッド丸ごと洗浄の目算が立ちました。これで心置きなく出家できます。 てなワケで、丸ごと洗浄の前段階の作業に勤しむのであります。 そーです、剥離です…

てかJさん、あの鍋、どこに売っているのですか?

ヘッドです。 汚いので灯油でジャブジャブ。 適当にキレイになったら、バルブを外すのです。12個もあるから大変です。 つーかメンドクサイ。 最初はコツが掴めずモタモタ。 でも、4つぐらいやり終えるとコツがわかってくるのです。でも、2時間ぐらいかかりま…

当事者でもないのに「風化させるな!」という人は信用しない方が良いですよ

だいたいちょうど5年前、私はテレビを観ていました。 すると地震です。 「お、デカイな」とか思っていたら、だんだん揺れは大きくなり、収まる気配がいたしません。 「あ、これはヤバイ奴だ」とひらめいて、慌てて屋外に脱出。どのくらい慌てていたかという…

乗った事もないのにショベルやZ1300の悪口を吐く人には、私の全身全霊の言葉の暴力を叩きつけます

ボク明日、Z1300の純正部品を、近所のオートバイ屋さんに注文するんだ! 総額8万円・・・・・・・。 なんだかんだで、結構、カネ使っておりますです。 一度に全ての純正部品とか注文とか、まあ、できなきゃないですけど、ヤルとかなり凹むです。 だって、ネ…

進歩と進化はプラマイゼロ

テレビで「相棒」を観ていたのですよ。 で、スポンサーは日産。当然、日産のCMがバンバン流れますよね。 するとですな、なんでも今の自動車のバックミラー、後方カメラのモニターになっているそうなのですよ。 すごい!ハイテクだ!みらいせかいのとうらい…