直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

奈良県警、これから粛清の嵐だな

安倍元首相 銃撃 左胸 二発 散弾銃 心肺停止

 

我ら市井の民草が知り得る情報はこの程度。

最も大事な、凶器が散弾銃かそれ以外の銃火器か?

命中箇所が本当に左胸部(心臓がある箇所)なのか?

 

それを伝えろよ、糞マスゴミ

 

まあ、そんな能力もやる気もないから、ウンコ・生ゴミが主食の無能な三権分立以外の第四の権力で居座れるんだろうねマスゴミって。

 

なぜ安倍さんが銃撃されたのか?

まあ、政治家として社会を変えようとしたからだろうね。良くも悪くも。

ぶっちゃけ、安倍さんが変えた事で、それまでの生活が成り立たたなくなった人、かなり多いよね。

 

チョン(上下朝鮮半島)やチャンコロや、その手先の立●憲民主党や社●民党や共産●党や●朝日新聞毎日新聞●やNHK●とかがバックにいるって推測?憶測?あんま説得力ないよ、今回の事態。犯人には、もっとリアルで切実な動機があったと思うのよ。

 

だとするならば。

 

物事を変えるって、暴力とイコールになってしまうって事。

70年代の学生運動ですか?

 

結論としては、人間は有史以前から進歩も進化もしていない。