直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコいい言葉って、ウケないというかカネになりにくい

前も書きましたが、この手のネット情報にハマっていますです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 13.とある中国人 魯迅について、胡適は言った。 「一般に一人のことについて議論する場合、公平さ…

日常的自爆行為

7月中旬~10月中旬まで忙しかったのですよ。 で、男やもめににウジがわいたのです。 ですから、本日、頑張って家を掃除したのです。 すると、ナイスなタイミングで掃除機が壊れたのです。 原因は「ハイ、掃除終了~」と、ホースをポヤ~とポイ投げていたから…

リヤブレーキが張り付くと、エキパイがもげる

古いオートバイで良くあるのが「ブレーキの張り付き」です。 放置されたまま、水やらが何やらが侵入してキャリパーピストンが固着。ブレーキがかかりっ放しになるになる現象です。 直しているKZ1300のリヤブレーキが、これでして。 我が家にやって来た時から…

「周りに迷惑をかけぬよう」って動機で保険に入る人って、良い人なんだろうけど魅力的ではないな

一昨日、諸々やってみましたところ、オートバイのエンジンが何となくかかったです。 ところが中腰姿勢を美しくもなく効率的でもなく強要されるオートバイ整備に勤しんでしまったお蔭で、昨日より私は筋肉痛に苛まれ、歩く事すらおぼつかないです。 人間とは…

巨星堕つ

「さあ食え、俺を食え!俺の顔に獣のごとくかぶりつけ!!」 「え、嫌です~」 「貴様、何を躊躇しておる!早く俺を食い殺して生きのびろ!誰かを殺して生きのびる、これこそニンゲンの正しい営みだろうが」 「・・・てかアンタ、すでにアンコ(脳みそ)むき…

「ななつ星in九州」←コレ、名前何とかならんかったのか・・・

いやはや、鉄道にメロメロです。 凄く嫌いだったのに・・・ 私はアル中一歩手前の飲兵衛です。 でもって、旅行が大好きです。 旅行における移動手段として最高なのがオートバイ。 「移動」自体をアミューズメントする、オートバイは素晴らしいです。オートバ…

プロジェクトXですな

中国の空母「遼寧」。 ちょ~楽しそう。 頭が残念な人々がこの艦を役立たずのポンコツみたいに言っています。 コレの同型艦は普通にロシア海軍で運用されていて、フランカーとかバンバン離発着艦していますです。 でも、まあ、これ、空母として普通に使えな…

ズラなる国家

蒸れない、ずれない、外れない。 久しぶりに聞いたわ・・・言葉の力ってヤツを・・・ てか、どんだけハゲに劣等感あるんだよwww

シナーやニダーってかわいいよね

最近、ネットの「海外の反応」ってのにハマッていますです。 結論としては、アメリカ・中国・イギリス・ロシアのお笑いセンスが突出している事ですな。 特に、中国の自虐ネタには、自分の至らなさを痛感し、マジで凹むです。 あの国に直接的に関わらざるを得…