直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寂聴さんゴメンナサイ

年末なので、パソコンの要らないファイルとかデータとかを処分しているのです。 納品した原稿とか、その為の資料とか。 すると、こんな画像がありました。 「私はですね先月、株で7000万円稼いだんですよ。その方法をですね、今日お集まりの皆さんにだけお教…

ダメ人間製造機

いやですね冬、我が家、マジで寒いんですよ。 そんなワケでして、満を持し、この冬からダメ人間製造機(コタツ)の導入を決定いたしましたです。 うむ。カッコイイ。 当然ながら、このマシン、「俺様カスタム道!」を施してあります。 ベース(コタツ本体の…

結論としては、第三次世界大戦でも起きなきゃ治らんな⑤

大昔は無慈悲に淘汰されていた弱者。とは言え、同じ人間ですからね。淘汰する側の為政者とか、軍人とか、金持ちとか、そーゆー強者の皆さんも仕方がないと思いつつ、なんとかしてやりたいという気持ちもあったでしょうね。 やがて時代が過ぎ、社会システムや…

結論としては、第三次世界大戦でも起きなきゃ治らんな④

弱者というのは、2種類に分けられるのです。 すなわち、先天的な弱書と、後天的な弱者。 先天的弱書とは、まあ、ガキとか、身体的・知的障害者とか、被差別部落出身者とか、在日朝鮮人2世・3世とか、同性愛者とか、ハンセン病患者とか薬害エイズ患者とかでし…