直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬はドライブ

お酒屋さんでビールとウイスキーを購入し、ホームセンターで買い物を済ませてから、思うところがあって、近くのインターから高速道路に突入。 で、やってきました。 日本三大稲荷なのですが、なんか地味ですな、笠間稲荷。 なにやら節分の準備をしておりまし…

そーいや、ジャンボ尾崎ヘアのガキンチョっていなくなったな

Z1000Jの純正フロントブレーキのマスター&キャリパー。 こいつらをどう思う? すごく・・・カッコイイです・・・ いやですね、この細長四角の5/8マスター、Z/KZ1300と同じです。だから、まあ、相応の値段で落札させていただきました。 それよりこのマスター…

やっとレストアぽくなってきた

現代アートに目覚め、オブジェを作ってみました。 嘘です。 でもって実験。 う~ん、あんまり効果ない。 キャビネットの側面上部から吸引しているせいなのか、粉塵ばかり吸っていて、ほとんどサイクロンしておらず、掃除機のゴミパックに直行のようです。 つ…

いとめでたい

トヨタ・センチュリー(VG40) 2015謹賀新年リミテッドVer 純正オプションである、フロントグリルの正月飾りが最高にキマっています! 昨年末、この仕様で東京に行って、で、さっき帰ってきたのですが、お飾りを付けた自動車、私のを含めて3台しかいませんで…