直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

厚切りジェイソンとかパックンといった白色土人のバカは日本を語るなよ

なーんか最近、バカが増えとりますなあ。 ・・・と、エラそうな口を叩く以上、「バカ」の定義を示すべきですな。 バカ道、その一! 「物を知らない」 ・・・まあ、基本中の基本ですね。 「日本のソーリダイジンは誰?」との問いに、間髪入れず、 「ジャステ…

まあ、こんなモンでしょ

ガソリンを新しくして、センチュリーからジャンプして、いざ挑戦。 一応、かかるにはかかったんですけどね、何かイマイチ。 しばらくアイドリングさせていると、何かが右のマフラーから飛び出してきました。 ネズミ乃至コウモリかと期待しましたが、残念な事…

暖かくなったので、オートバイを運転したい

昨年から不動状態で放置中であった我がKZ1300。 今週いっぱいで車検が切れちゃうんです。困った事なのです。 動かないから、まあ車検を通すのは無理ですね。 でもホラ、任意保険の等級とかあるじゃあないですか。それにバラバラ死体の再生をやっているので、…

極めて限定的なオートバイ好きのため「だけ」の小説⑭

自分の背後に突如として発生した圧迫感に、CS250の本能は即座に反応した。不安定となった態勢を踏み堪えた右足を軸に全身を回転させ振り向いた瞬間。 VMAX1200の右前腕がしなりながら襲い、CS250の上半身は消し飛んだ。 下半身のみのCS250の死骸がじんわりと…

引き算は大事

新品のゴムです。 何のゴムかと言えば、ラジエターコアのゴムです。 自動車的には、メッキバンパーの傷防止用のゴムっぽいゴムです。 まあZ/KZ1300を横から見たらラジエターコアが黒いじゃないですか。全部このゴムのせいです。 と、そんだけ車輌の美観を保…

加齢により脳みそが着々と腐っていっております

何故か今日は朝の4時前に起きまして。 でもって、やる事はあるのですがない事にして、セカイモンで部品を物色しておりました。 したらまあ、純正のヘッドライトのリムがあったのですな。当然ながら早速購入ですよ。 Z/KZ1300のヘッドライトのリム、純正はす…