直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

まあ、こんなモンでしょ

ガソリンを新しくして、センチュリーからジャンプして、いざ挑戦。
イメージ 1
一応、かかるにはかかったんですけどね、何かイマイチ。

しばらくアイドリングさせていると、何かが右のマフラーから飛び出してきました。
ネズミ乃至コウモリかと期待しましたが、残念な事に煤けて真っ黒けっけのウエスでした。
たぶん、6つもあるから忘れたんでしょうね。以前にエキパイを外した際に詰め込んでいたヤツの成れの果てでしょう。
そりゃあ、調子悪いわな・・・。

で、ウエスが飛び出してから、右マフラーからの白煙がスゴイのなんの。
ああ、こりゃ終わっているわ。そんでエンジンを止めたのです。
そんでまあ、再始動するかどうか念のためにセルを押しました。
リレーはビクン!ビクン!とオーガズムしまくるクセに、セルモーターはウンともスンともしません。

ダメだコリャ