直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

シナーやニダーってかわいいよね

最近、ネットの「海外の反応」ってのにハマッていますです。
 
結論としては、アメリカ・中国・イギリス・ロシアのお笑いセンスが突出している事ですな。
特に、中国の自虐ネタには、自分の至らなさを痛感し、マジで凹むです。
あの国に直接的に関わらざるを得ないからでしょうが、率直に申し上げればお笑い的には羨ましい・・・
まあ、絶対に関わりたくないですけど、だって殺されちゃいますからな。
 
日本語さえも覚束ない私のような底辺だと、結局は翻訳されたモノしか理解できないので、翻訳した人の思惑に誘導され洗脳されているのでしょうし、そもそも匿名で好き勝手ほざいている連中が自分のコミュニティの総意のワケもないですし。
それでも、「ああ、こーゆーふーに考えたり思ったりする人がいるのねえ~」というのを知るのは愉快です。
 
日本の、程度の低いネトウヨ諸兄の痛々しさを知るのも、まあ、勉強ですな。
日本国籍」以外に自らのアイデンティティを証明できない。さらには、トンスル飲んで、反日デモで恥をかく事すらままならない、社会的負け犬って本当に哀れだと思うです。
 
外国人の犯罪率が高いなんて当たり前ですし、イタイ外中国人や韓国人を多く目にするのは、自分がそーゆー底辺クラスの外国人が多数派を占める残念な場で生きているのであって、自分が日本社会における最下層でしか生きることを許されない、落ちこぼれの日本人である事を自覚していないのですな。
自らが日本の恥だと自覚していないイタイ人。底辺のエタ非人が、自分を日本代表として一般化するなよです。
 
ちゃんとした中国人や韓国人なんて、極めて少数派と断定したければすればいいけれど、私風情の底辺が付き合う中国人や韓国人でも普通にマトモよ?普通にカネを稼いでいるから、親にたかるニートワーキングプアになるしか選択肢がない派遣よりは、日本社会的に労働力として商品価値があるので人間として上等なのだろうけど。
 
他を貶めて、自らの地位を確立しようとするなんて、下種の極みだろ。君らが蔑むチョンと一緒じゃん。
まあ、引きこもりキモオタニートなのだから社会との接点はないから、どーでもいいのでしょうな。
 
私個人としては、中国は対等に付き合うべき親愛なる絶対的極悪仮想敵国。
韓国・北朝鮮は、身の程をわきまえず勝手に自滅するから無視って考えているのです。
 
でも、まともな人もいるワケで、そーゆー人とは普通に付き合うわけでして。
マトモじゃない人とは、国籍・人種に関わらず差別するワケで。
みんなそーでしょ。
 
ドンキホーテの駐車場に深夜タムロしている連中なんて、日本国籍かどーかは知りませんが地面に穴掘って埋めた方がいいと思いますです。
「アレは全部在日w」とかいう人、ソース出してよ。
 
要は日本のネトウヨ諸兄には、韓国一般国民や憤青とは一線を画す、教養と知性と品性を保っていただきたいのです。
ナショナリズム、大いに結構。青春だもの。悪い事は全然ないのです。
ただ、自分を振り返って、恥ずかしくないと思えるようになるべきですな。
いずれにしても、韓国のあの反日姿勢は常軌を逸しており、世論的に嫌韓でしかるべきでありそれを煽るのは正しいです。ただ、煽る側が、あっち側のレベルになるのは危険ですです。
 
・・・遼寧の事、書こうと思っていたのに、着地点がグダグダになってしまった。