直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

やっとレストアぽくなってきた

現代アートに目覚め、オブジェを作ってみました。
イメージ 1
嘘です。

でもって実験。
う~ん、あんまり効果ない。

キャビネットの側面上部から吸引しているせいなのか、粉塵ばかり吸っていて、ほとんどサイクロンしておらず、掃除機のゴミパックに直行のようです。
つーか、相変わらずキャビネット内は何も見えません。
ダメじゃん。

まあ、それでもがんばって、本日の成果なのです。
イメージ 2
サンドブラストは冬の風物詩。
暖かくなると、空気が湿っていて、家庭用だとなんかうまくいかないようです。

てなワケでして、今年の冬はサンドブラストをがんばるのです。