自分でするなら、このサイズがお手軽です
仕事がなくて暇だからはかどります。
てなわけでして、くやしいけれどお前に夢中でがらんどう。
でまあ、早速エンジン分解です。
一応、腰上はバラバラになりました。
ところがですな。
TL125Sのシリンダーヘッド、上下分割タイプです。ところがコイツのシリンダーヘッド、CB90とかと同じ一体型。
どーやら載せ替えしてあるみたいです。問題はどこまでなのか?
私、腰下をなんとかしたいと考えているのです。
だからエンジン丸ごと交換してあるのならば、私が計画している実験は意味がありません。つーかそーなると、乗りにくさ&最高速の問題は、スプロケだけの問題ってなってしまいます・・・。
ヘッドだけなら、まあ意味あるです。
それもこれも、腰下をバラしてミッションとご対面すれば明らかになるのです。
年甲斐もなくドキドキしています。キモイですな。