直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

エアコンの下がスッキリしました

我が家のエアコンの下にダンボールの箱があったのですよ。
そもそも私、「いつかは使い道がある筈だ」ってんで、空のダンボール箱を溜め込む性分です。典型的な片付けられないゴミ屋敷の住人ですな。

そんなワケでして我が家には、空のダンボール箱がいっぱいあるので、その1つだろうぐらいにしか思っていなかったのです。

で、今日、試しに動かしてみたら重いのなんの。何かが入っているみたいです。
でもって御開帳。
イメージ 1
Z./KZ1300の部品でした。
早速、何があるかの確認です。

オイルポンプ
オイルフィルター
スタータークラッチ一式
IN/EXカムシャフト
シャフトドライブのエンジン側のベベルギア一式
エキパイのカラー
セカンダリーシャフト一式
ミッション一式

そら重いわな。

つーかですなこれらの部品、いつ購入したのか記憶が全くないのですよ。極めて謎です。
たぶん、サンタさんか妖精さんからのプレゼントでしょう。

いずれにせよ、使う部品の選択肢が広がりラッキー!なのです。そもそも大好きなオートバイの部品に満ち満ちた生活というのは精神衛生上、非常に好ましいのです。

まあ、INカム山をザックリ測ってみたら、使用限界ギリギリでしたのですが・・・。
無駄金じゃん!