直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

私以外のZ/KZ1300オーナー全員死ね。つーか、ヤフオクにくんな

闘いました、ヤフオクで。

結論としては、まあ、目的は果たしました。
オイルポンプとストレナー。

まあ、年に数度、Z/KZ1300が解体されるワケで。
それで、各部位がヤフオクに出品されるのですよ。そんでまあ奪い合い。

空冷Zや鉄シリンダーのハーレーみたく部品の相場が確立してないので、自由競争のよーわからんZ/KZ1300だとですね、却っていやらしい闘いになるのですよ。

で、まあ、心の底から思うのは、自分以外のZ/KZ1300のオーナーは全員が敵だと。
ワシが入札した部品を高値更新すんじゃねーよクソダニが!
なのです。

で、こーゆー私に対して迷惑行為を行うヤツ。
どーせ、身長が165~175の、短足の、腹の出た、顔のデカい、ウエストバックっとか付けてオートバイに乗っちゃうダサダサな歳相応に金が使える中高年なんでしょ?
ソーユー奴、Z/KZ1300に乗んな!せっかくのZ/KZ1300がダサくなるので。

とりあえず今回は、腹が立ったので、再入札で大して欲しくもない部品の値段を釣り上げてやりましたです。
ヘッドライトのリム、1万以上はないわ~wwwwwwww

Z/KZ1300と関わると、どんどん心がささくれます。