直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

今日もぞりぞり

before
イメージ 1

after
イメージ 2
ふ、増えてる!

まあ、そんな感じで、キャブを3つばかりブラストしましたです。
そんでは、エキパイのフランジをばブラストしてやろうと思ったのですが、なんか胸と言うか、肺が差し込むように痛くなってきました。

そーです、私、マスクとかしないでブラストをブチかましているのです。
ここ最近、アルミの粉塵をたらふく吸いこんでいたので、その影響かもしれません。
いずれにしても今日はお終い。
さっきまで臥せっておりましたです。

てなワケでして健康第一。
良い子も悪い子も、ブラストをする際は防塵マスクを使いましょう。