直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

次は、毛沢東レプリカだ!

来週あたり、自動車が納車なのですよ。
そんなワケでテンションが上がり、物置の整理整頓も着々と進み、まあ、随分とマシになってきましたです。

で、大変な事が発覚したのです。
イメージ 1
コレが1個しかない・・・

コレについては、ホント、苦情・提言・呪詛をぶちまけたくってタマリマセン。
その件についてはいずれ。

その一方、探していたモノが見つかりました。
イメージ 2
以前、作ってもらったステッカー。「アドルフ・ヒトラー・レプリカ」です。
要はローレプのパロディなのです。
イスラエルはおろかヨーロッパでも、冗談でこんなモノを自分のオートバイに貼っていたら、裏路地に連れ込まれタコ殴りでしょう。もしくは、ミンチにされてワンちゃんや猫さんの缶詰です。

でも、自画自賛ですがコレ、Z/KZ1300に似合うと思っていますです。前のZ1300に左側のヤツを貼っていたのですが、違和感なかったです。そもそもヘルズ・エンジェルズのマークも、ナチの武装親衛隊のマークでしょ?

私なりにこだわっていたりして、実際のローレプ・ステッカーより1回り小さく作ってあったりしますのよ。サインも私の蔵書である「我が闘争」にあった直筆サインの印刷からデータを読み込んでもらいましたし。ただ、外枠のラインはもう少し細くするべきでした。海より深く反省。

う~ん、男の子はいくつになっても、こーゆー厨二病を引きずってしまいますなあ。

いずれにしてもコノ手のパロディ、ローレプより格下のカワサキ製オートバイでやると恥ずかしいですな。
すなわちあの時代のカワサキ製オートバイで唯一、ローレプより格上であったZ/KZ1300にのみ与えられた特権なのです。

しかし今では、ローレプはおろか、あらゆる空冷ZがZ/KZ1300より格上なんですけどね・・・