直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

ゴミ屋敷

我が家の物置です。
悲惨な状態です。

イメージ 1
イヤ~、オムツ、使った使った。
いずれにしても私は片付けられないオッサンなので仕方がないのです。

でもって玄関にこんなモノが鎮座。
イメージ 2
コイツをどう思う?
すごく・・・邪魔です・・・

てな感じで、だいたい1台の8割分は部品があるのですよ。
外装もボロっちいヤツですが揃っています。

まあ、最悪、実動・ナンバー付きの部品取り車もありますし。
イメージ 3

てか、この間、東京に乗っていったらですな、
「え、こんなポンコツで東京まで来たの!」
「高速で爆発するんじゃねーの?」
と、散々な言われよう。

その場では、「あはははは、爆発はせんけどバラバラになるかも♪」とか冗談めかしに言ってみましたが、その夜は悔しさと悲しさで涙で枕を濡らしましたです。とは言え実際、ボロいですし。

そんなワケで、せっかくお盆になったので、前々から妄想していた「Z1300レストア作戦」を発動する事にしましたです。
たぶん失敗するでしょうが、まあ、3~5年先の完成を目指し、テキトーにガンバってみようと思うです
さてさてどーなる事やら?

いずれにしても、まずは物置の整理整頓からですな。