直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

寂聴さんゴメンナサイ

年末なので、パソコンの要らないファイルとかデータとかを処分しているのです。
納品した原稿とか、その為の資料とか。

すると、こんな画像がありました。

イメージ 1
「私はですね先月、株で7000万円稼いだんですよ。その方法をですね、今日お集まりの皆さんにだけお教えしたいと思うんです」

たぶん、そんなインスピレーションに駆られて保存していたのでしょうな。

こんなのも出てきました。

イメージ 2

そうそう。このステッカー作ってセンチュリーに貼ろうと思ったんだ。
他にも、西松屋とか、紳士服の青山とか、シャティサラダ館とか、コメリとか、お仏壇のはせがわとか、そーいった企業のステッカーをいっぱい作って、NASカーみたいな感じで運転席側のドアにペタペタ貼ったらカッコイイかも?とか思っていたんだった。
いや~失念していて良かった良かった。

ベクシンスキーも出てきた出てきた。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
やっぱいいですね、ベクシンスキーって。心が和みます。

結論としては、今年もしょーもない事ばかりに心と頭が働いて、年齢相応の生産的活動を一切しなかった1年を過ごしたって事でした。

いとかなし。