直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

「朝日新聞で連載やっている」というブラックジョーク、いしい先生、相も変わらずカッコ良過ぎです。やくはみのと一緒のイラナイ子です。業田先生、後は頼む!

愛と恋の違いだと?
前者は双方向で、後者は一方通行だろうがに。
 
こんな田舎の駅のロータリーにタムろうガキでもわかる事、全国紙にも関わらずTVCMで叫んでしまう朝日新聞
イタイを通り越して、バカなの?死ぬの?です。
 
まあ、そんなものなのでしょうな。
 
言論誘導したければ、マーケットリサーチは不要でしょ?
だって、自分で市場を構築する立場なのですから。
 
とりあえず、被害者がコレ以上出る前に断言しておくです。
 
「受験で役立つ」とかで天声人語とか読んでいると、受験の負け組以上の真正バカになっちゃうぞ!
 
イヤ、ホント、マジで、もっとおもしろくて人間力を高めてくれる本なんざいくらでもあるからさ、そーゆーの読む感じで、頼むよ。