直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

ケータイ電話

白状いたしますれば、ケータイ電話は死ねば良いと思うのです。
ホント、マジで、ウザい。
 
私の仕事は、このケータイ電話を通じてやってくるのですが、ここ最近の猛暑。
働きたくないので御座いますです候。
そもそも、お盆休みの前倒しで7月は自分なりにがんばった。それも8月を完全体のは夏休みにするためです。なのに10月分の仕事って何よ・・・ブツブツ。
 
まあ、それでも仕事の依頼はありがたいので良いのですが、スマートフォンなる機械は、悉く不快です。
何よりも、使い方がよーワカラン。
 
パソコンと同じように使えるワケでもないし、電話に徹していないモノだから相応に不都合が生じていますです。
せめて不在着信は、操作なしで表示してくれよ・・・。
 
あー、貞淑と恭順だけが取り柄の、頭が良いツマラン嫁さんを貰ったようなものですな。
すごく嫌いです、そーゆーの。
 
いずれにせよ、うっかり、フィリピンパブのお姉ちゃんにケータイの番号を教えてしまい、毎晩バカみたいに電話が掛かってくるので辟易としていますです。
自業自得とはまさに是なり。
 
そんなワケで、今夜はケータイを持たずに飲み食いしてきますです。