直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

たぶん、霊的現象の正体

台風一過の月夜の晩
まんじりともせず縁台に
ゴロリと寝ころぶその姿
オットセイとおぼしきや
いやいやなんぞアザラシと
トドのつまりに枯れすすき

・・・仕事がないから昼から飲んでいたのですよ。
で、日が暮れて、縁台に寝転んで電信柱を見ていたワケですな。
当然、世界はグルグル回っておりますです。酔っ払っているからね。
すると。

電柱は3本です。
何故か知らねど、真ん中の電信柱がスゥ~ッと左にスライドするのよね。
「ハァ~?」っとなるのです。

私の目って、左と右で視力がカースト制ぐらい格差があるのです。だから、とりあえず、左目だけで見てみたのです。
すると電信柱は動きません。
ではと、右目だけで見てみます。
成程、動きませぬ。

で。両目で見ると、電信柱は電線を引き連れれてジンワりと左方向へ動きます。
なんぞコレ?

と、そんな、どーでもいーことを、ぼんやりと思いつつ夜も更けてまいりましたです。
さて。明日は近所の日帰り温泉にでも行きますかな。