直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

閑話休題

バナナなハゲがポシャって、鈴鹿8耐とのコラボ企画である東京都知事選も決着しましたです。

うむ。
流石は百合子ちゃん。

天晴横綱相撲で、ヒラリーさんを出し抜きましたなあ。

いやはや上手い!
百合子ちゃんのブリッツ・クリーク、御美事としか形容できません。
それ以外の言葉が見つかりません。

まずさ、自分はめちゃくちゃやるのよ。勝手に都知事選に出るって。
で、自民党東京都連としては「聞いてないよ~」で、ちょっと待てと。
この時点で、百合子ちゃん劇場は開幕です。
野蛮で封建的な男社会が、か弱い女性で、差別に苛まれる百合子ちゃんをイジメる構図。それを一発で構築したのよね。
いやはや、華麗にして狡猾。
ぶっちゃけ、自民党つーか増田さんは百合子ちゃん劇場の被害者です。

トーゼン、バカが大多数を占める東京都民は、そんな百合子ちゃんのしたたかな戦略に気付かずに、男にイジメられるカワイソウな百合子ちゃんを選ぶワケですな。
どんだけバカでモノが見えていないんだよ、この国の市民って階層は・・・。

まあ、その代償は、選んだ連中が負うから茨城県民の私は知ったこっちゃないですし。

個人的には「日本は50都道府県」と信じて疑わない、権力側に立った事がないと自称する、ジャーナリス(究極バカの最終完成形)である鳥越氏が、都知事就任1ヵ月後に児童(できれば男子児童)買春でパクられる光景を期待していたのですが。

次はガンバレ!鳥越俊太郎!!