直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

唯一、センチュリーと同格の日本車だな

道楽柄、ヤフオクチェックは習慣です。
で、ヤフオクの広告で「出るっ!」と宣伝していたワケですよ。したら、本当に出やがった。


イメージ 1

まあ、究極の国産車ですな
てか、別格にカッコイイ。この方向性の自動車もオートバイも苦手な私が「コレは絶対正義!」と断言するぐらいカッコイイ。

ホント、ハコスカGTRとか30Zとかでテンション上がりまくって大騒ぎしている連中は、焼きそば喰ってクソして寝てろって感じです。この自動車の存在感、モノとしての本質、あーいった自動車とは次元が違うです。
だってこの自動車、自動車に興味がない人の目にもビックリするぐらい「スゴイ!カッコイイ!」って映るんですもの。

そもそもコレ、唯一の日本製ボンドカーですぜい。
所ジョージも、今更感ほとばしるC2コルベットなんかではなく、コレ買って上っ面の糞みたいな次元で余計な手を加えて台無しにして、ゲラゲラ笑いながら乗り回せばカッコイイのにモッタイナイ。それが金持ちの特権であり、卑しい下々を啓蒙する義務だろが。

しかしヤフオクで1億とは・・・まあ、物件が物件ですからねい。
良いと思います。夢がある、ロマンがある、それだけで人は生きていけるのです!
ウソですが。

いずれにせよこの物件、個人でも法人でもイイですから、ちゃんとした所が落札される事を願うです。