直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

ディアゴスティーニは邪悪である

テレビでさ、コマーシャルでさ、伊400のナイスな模型が手に入るんですって。
雑誌を買い続ければ。
その雑誌を買い続けて、伊400の模型が完成するには20万円ぐらいするんですって。

う~~ん。

私は5年後に完成「するはず」の、Z1300の加工代や部品代に、その20万円を使うけどね。

だって、模型の伊400はパナマ運河を攻撃できんケド、フルレストアしたZ1300で日光の金谷ホテルに乗り付けて「晩飯は要らんが、朝食は頼む」って出来ますなあ。

まあ、何が美しくって価値があって自分にとってキモチイイ!って、人それぞれですが。

結論としては、巨大潜水艦の艦長となって人類を救ってみたいモノです。
まあ、世界は滅びるがな。