直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

私は、動物に優しく人間には厳しいです

今しがた、ヤフーのニュースで「体重80kgの土佐犬が行方不明」との事。
ああ、何という事でしょう!

イメージ 1
ヘンなコスプレさせられても「大好きなお父さんのためだから・・・」って感じの困った表情。でも、ちょっと自慢気な雰囲気も醸し出しており、可愛いすぐる・・・。

こんな可愛くて優しいワンちゃんの仲間が行方不明って、さぞかしその子を育ててきたお父さんも心配されている事でしょう。
頭のおかしい変な人間にさらわれて、こんなにカワイイ子が、酷い目に遭わされ殺されてしまうかも知れません。それを思うと、行方不明になった子の無事を祈るしかありません。本当に心が痛みます。
青森県のお巡りさん、がんばって早くその子を助けてあげてください!

・・・え、そーゆー事じゃないの?土佐犬が人を襲うからニュースになったって?
だったら、大学生アイドルとやらをメッタ刺しにしたキチガイを、そのまま放置していた親族の責任はいずこに?

犬がニンゲンを殺す数より、ニンゲンが犬を殺す数のほうが圧倒的に多いよね。
在日米軍の関係者が日本人女性をレイプして殺す事件より、朝鮮人・中国人が日本人女性をレイプして殺す事件のほうが圧倒的に多いよね。

外交・政治的には在日米軍関係者による犯罪は重大なのでしょう。しかし、普通に暮らす一般市民にとっては、朝鮮人・中国人といった「全国的に身近な外国人」の犯罪率の高さに、もっと注目すべきと思います。

あえて、多くは語らんけどさ。これがマスゴミ報道の本質です。