直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

混乱中

20代後半の犯罪予備軍であった私を、最底辺から救ってくれた大恩人が、重病を患い緊急入院。
・・・との連絡を、昨日の夜、本人からまさに青天霹靂って感じで聞かされましたです。
「明日から入院なんで。じゃあ、これから電車に乗って家に帰るから」で切れた電話。

昨夜から頭も心も混乱です。

先程、大恩人の後継者さんと長電話。
詳細を知り、電話を切ると、いきなり涙が溢れ出して止まりません。

やっぱり、今なお、頭も心も混乱中。

文章作成を生業にしているクセに、誰かに聞いてもらいたいとの欲求に勝てず、このような文章を垂れ流しているのですから甚だダラシナイ。
かと言って、沈黙するのも理性的で不快です。

いや、ホント、頭も心も混乱中です。