直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

肉食万歳

晩御飯はハンバーグ。
イメージ 1
スーパーのハンバーグ用の挽肉400グラムでイッてみました。
そうそう、タマネギは一切使いませんです。ナツメグ?超絶要らんがな!

挽肉・パン粉・卵だけです。まあ、それが、私の造るハンバーグの通常運行なのです。絶対、身体、壊すな。
でも酒のアテのハンバーグはコレでしょ。
肉を食べた、それが目的であるならば。

肉を肉足らしめている肉の本質が理解できない輩が語る肉論は、害毒である。
皆さん、もっと心を裸にし、恒温動物の死肉の生臭さと、生温かさと、血の鉄味を堪能しましょうです。
クジラはスバラシイ、ツキノワグマはスバラシイ、シカも、イノシシも、ハクビシンも、ワニも、カエルも、ウサギも、コウモリも、全くもってスバラシイ。
あ、ワニとカエルは変温動物でした。

さあ諸君、肉を喰らおう。それは他諸族を征服した事を意味する。喰らえ!犯せ!殲滅しろ!それが、恒温動物の肉を喰う快楽の本質である!!

だから年寄りって言うか、社会にとって毒にも薬にもならん無能なゴミ程、ベジタリアンの含有率が高いのよね。