直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

プリウスが悪質な交通違反・交通事故を起こす確率は年々高まっている(この表現の決定的な間違いに気付けないと、アンタの頭ヤバイぞ)

昨日、大阪・梅田で自動車が暴走してた事件がありました。
で、その暴走自動車を運転していたヤツ、今のNHKのニュースでね「さん」づけで呼ばれているのよ。

はあ~~~~~~

加害者が死んだから?持病があった?手前の都合なんか知らんがな。「持病があった」なんて手前の都合、知らんがな。お前に殺された本人や、その家族や親族や友人や知人にしてみれば、ゴミクズ以下だろ。
つーかさ、重軽傷を負わされた人。コレ、勘違いしている人が多いケド、普通に両足切断とか失明とかもあるのよね。特にご婦人など、一生消せない顔の傷とか。ある意味、死ぬより辛い生き地獄を送らなきゃいけなくなるわけよ。その原因が、クソじじいの「電車乗るよりクルマのほうが便利で楽だから」ってエゴでさ。

そんな腐れ人殺しの外道が「さん」づけって・・・

意味わからんわ。

中学生・高校生が、クラスメートをイジメで自殺に追い込む事例って多くあるじゃないですか。
自殺に追い込まれたガキンチョは、実名や顔写真が報道されるでしょ。
で、追い込んだ側の連中は、実名も顔写真も報道されない。不公平ですな。

罪は罪だよ。だから等しく罰を受けるのがスジだよ。
それが有史以前からの人間社会の絶対的な「掟」なる不文律だよ。
それが、高度な法治社会では野蛮な考えになってしまう。で、あほ~な愚かな矛盾を生じさせている。

うん。人類は未来永劫、愚かですな。