直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

ヘルシングをお勧めした以上、私もパロってみました

諸君、私はカワサキの古い大排気量車が好きだ
諸君、私はカワサキの古い大排気量車が好きだ
諸君! 私はカワサキの古い大排気量車が大好きだ
 
W1が好きだ
750SSが好きだ
Z1が好きだ
750RSが好きだ
Z1000MKが好きだ
Z1Rが好きだ
Z1000LTDが好きだ
Z1000Rが好きだ
GPZ1100Fが好きだ
 
高速道路で 一般道で
峠道で サーキットで
田舎道で 都会の道路で
SAPAで 道の駅で
オートバイ屋で 自宅ガレージで
 
この地上で行われる、ありとあらゆるカワサキ大排気量車の行動が大好きだ!
 
戦列をならべて幹線道路をチンタラ走っている原付どもを、爆音と共に一瞬で抜き去るのが好きだ
面喰って自爆で転倒した原付が 後続の自動車に踏み潰され、バラバラになった時など心がおどる!
 
頭のネジが欠落したライダーの操るローレプの1100が、 CB1100Rを春と秋の筑波サーキットでぶち抜くのが好きだ
巻き返そうと無茶をしてコーナーを曲がり切れず、悲鳴を上げてタイヤバリアに激突したCB1100Rのライダーを、オフィシャルと一緒に指をさして嘲笑した時など胸がすくような気持ちだった!
 
意味は不明だが、大黒PAでお行儀よく整列して駐車している空冷Z達が、異様な雰囲気で他のオートバイを威圧しているのが好きだ
恐慌状態の「教習所で大型免許取得、憧れの空冷Zを購入」的な初心者が 既に立ちゴケ傷が満載にも関わらず、半ベソをかきながら、何度も何度も立ちゴケしている様など感動すら覚える!
 
敗北主義の「なんちゃってハーレー(国産アメリカン)・欧州旧車のパチモン(SR以外のあの手のオートバイ)」な連中を、街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない!

泣き叫ぶビグスク達が、私のアクセルの一ひねりと共に、金切り声を上げる2バルブ・DOHCにぶち抜かれ薙ぎ倒されるのも最高だ!
 
哀れな旧車會(人権剥奪も当然の社会の最底辺階層)雑多な250cc400ccで、健気にも追い越し車線に車線変更してきたのを、ハイコンプピストン&ビッグボアキャブ&ハイカム&ASウオタニの130馬力仕様で. 追い越し車線ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える!!
 
・・・モタードや600ccクラスのSSに、峠道で滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったラインが蹂躙され、峠道の出口にある コンビニの駐車場に自分をぶち抜いたオートバイが停車しており、そのライダーが余裕綽々で缶コーヒーを片手にノンビリ休憩している姿を目の当たりにし、敗北感と劣等感に苛まれるのはとてもとても悲しいものだ・・・
 
・・・最新型のメガ・ツアラーに、高速道路で押し潰されて殲滅されるのが好きだ
追い越し車線で必死に200キロ巡航を維持しても、ハヤブサBMWに煽られまくり、害虫の様に走行車線に追いやられ、地べたを這い回るのは屈辱の極みだ!

諸君、私はカワサキを、 地獄の様なカワサキ車のオーナーとなる事を望んでいる

諸君、私に付き従う、「漢カワサキ」とか恥ずかしいノリを受け入れられる、イタイ感性全開の買換え検討中のカワサキ車マニアの戦友諸君
君達は、一体何を望んでいる?

更なるカワサキを望むか?

情け容赦のないトラブル三昧の、糞の様なカワサキ車との生活を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし、三千世界の鴉を殺す、嵐の様なカワサキ車の改造を望むか?
 
カワサキ!! カワサキ!! カワサキ!! (リコール クレーム 純正部品販売中止)」

よろしい
ならばカワサキ

我々は満身の力を込めて、今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが、この暗い闇の底で半世紀もの間、堪え続けてきた我々に、ただのカワサキではもはや足りない!!
 
Z1300を!! 一心不乱のZ1300を!!

我らの年収はわずかに600万円、住宅ローンでがんじがらめの敗残兵にすぎない・・・
だが、諸君は、養うべき家族さえ顧みない、人生計画ゼロの一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは、諸君と私で、オートバイに使えるお金は600万円と1円の軍集団となる!

我々を忘却の彼方へと追いやり、「カスタム」などと耳触りのよい言葉で思考停止している連中を叩き起こそう      
やつらのポン付け部品をつかんで引き剥がし、 (まなこ)を開けさせ思い出させよう!

連中に、恐怖の味を思い出させてやる
連中に、我々の集合管の排気音と、FCRの吸気音を思い出させてやる!!

改造とカスタムのはざまには、奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出させてやる・・・

「マグホイールだ! 鋳鉄のブレーキローターだ!!」

一千人のブラックリスト予備軍の戦闘団(カンプグルッペ)で、日本中のクレジット会社を焦がし尽くしてやる・・・

そうだ、 あれが我々が待ちに望んだ国産旧車ミーティングの光だ
私は、諸君らを約束通り連れて帰ったぞ

あの懐かしの茶番劇へ!
あの懐かしの退屈極まりないお友達クラブへ!

Z1300殿! 直六! 水冷! シャフトドライブ殿! コスト度外視の最高級車殿!」
 
そして、国内未登録のポンコツ車は遂に大洋を渡り、運輸支局の車検レーンを通る・・・

カワサキ愛好会の皆さんに伝達!
幹事からのお知らせです!!

さあ諸君

地獄を創るぞ。