直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

21(トゥエンティーワーン)ではありません

午前中、先月買ったトヨタの中古車が届きましたです。

コレです。
イメージ 1
















アッラーフ・アクバル!
嘘です。

コッチです。
ぎゃはははははは。超カッコイイっすねえ。
イメージ 2





















全長512cm・全幅189cmとコンパクトサイズで、女性やお年寄りでも街中・車庫入れがラクラクです。


イメージ 3環境に配慮したV8・OHV・4000ccエンジンはとっても経済的。


イメージ 4




















燦然と輝く鳥さんマークは、動物好きのチビッコ達にも大人気!

でですな、フェンダーミラーは当然ながら、三角窓まで電動です。
スイッチ類の表記もやたらと日本語が多かったりします。
そして、昭和臭フンプンたるデジタルメーター。

しかし何と言っても最高なのが、後部座席に備え付けられた自動車電話
もう無理です。腹がよじ切れるぐらい爆笑しましたです。

ひーひー言いながら、とりあえず近所を走ってみたのですよ。
運転すると、どべ~と走って、どべ~と曲がって、どべ~と止まる、そんな感じですそもそもたいですし、アンダーパワーなので、スピードを出そうって気に全くなりません。
乗り心地は当たり前にスバラシイの一言です。和風で重厚の極致に君臨する自動車ですからな、コレ。

で、ラジオをつけたらNHK-FMになっていて、長唄が流れてきやがりました。もうね、この自動車のBGMにピッタリ過ぎて、運転しながら大爆笑。

ゲラゲラ笑いながら運転していると、ラジオはお昼のニュースに。
健さんの訃報を聞きました。涙がこぼれました。

とまあ、笑ったり泣いたり、大忙しな納車となりましたです。