直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

モーターショーでコンパニオンを親の仇のように撮りまくっている人って、今もいるのかしら?

本日はKZ1300の撮影会なのです。
 
別に、ケミカルウォッシュのジーパンをヘソ上で穿き、お母さんが買ってくれたタータンチェックのシャツをズボンインで着て、レンズが異常に長いカメラを構えながら、「KZ1300たん、カワイイよ、KZ1300たん、ハァハァ」というワケではありません。
 
車両の写真を陸運支局に持って行かないと国内登録ができないからなのです。
メンドクサイなあ。
 
で、まあ、撮りました。
 
イメージ 1
 
このようにちゃんとKZ1300、持っているのですよ、私。
 
フレームやケースの打刻も写真で良いそうなのですが、なんか非常に読み辛い・・・
念のため、石刷りも用意したほうが良さげであります。
 
後はサービスマニュアルの諸元表や通関証とかの書類をコピーして、陸運支局にある書類を記入したりして、お役人様にお伺いを立てるのです。
さてさて、どーなる事やら。
 
あ、その前に確定申告をしなければ・・・