直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

オカマかよ

ヤフーのトップページを開くと、しばしばあまりのくだらなさに眩暈がするようなニュースが表示されます。
で、本日、そんな糞以下の値打ちもないようなバカげたニュースがありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-00000009-jij-pol

環境省、お前らもっと他にやることあんだろが!
なんだよ、「日傘に抵抗感を持つ男性にも使ってもらおう」って言い草。「恥垢まみれの男根をしゃぶる事に抵抗感を持つ男性にもしゃぶってもらおう」って言ってんのと変わらんぞ。
つーか「百貨店と協力」とかって書いてある時点で、薄汚い金儲けの臭いがプンプンしやがるぜ!

そもそもさー、熱中症でそんなに死ぬものなんか?
厚生労働省の資料を見たら、2018年は635人死んだらしい。
「まあ大変!」って思った人、お前の脳ミソ大丈夫か?
1億2000万分の653だぞ。0.0005%だぞ。
「いやそれでも年々増加傾向にある」だと?じゃあアレか、今年は熱中症で100万人ぐらい死ぬのか?
まさか、1万年ぐらい先の未来を心配してんのか?いいか、落ち着いて聞いてくれ、その頃お前は生きてねーよ。

でもって、この記事に対するコメントが悉く気持ち悪い。
要は、男性日傘大賛成のオンパレード。熱中症対策に効果的だからってさ。
だ-かーらー、それは熱中症ごときでぶっ倒れる虚弱体質野郎だけの問題だろーが。
虚弱体質児だけが、オカマのように日傘をさして笑い者になってりゃいいじゃん。そんな事を、虚弱体質児以外の人々に強要するんじゃない。

限定的な事例をまるで一般論のように吹聴する奴って、総じて頭が悪い。
例えば、私は非常に醜い外見をしているが、だからと言って「48歳独身男性は例外なく不細工」という事にはならんでしょうが。
もしくは、「炎天下でスポーツしていた高校生が熱中症で死亡」したとします。もしそれが一般的な事象であれば、夏の甲子園なんか阿鼻叫喚の地獄絵図ですよ。

そうそう最近、高齢者が自動車で通行人を虐殺する事件がやたらと報道されているけどさ。
まあ、池袋のヤツとか、問答無用で一族郎党市中引き回しの上で磔獄門or牛裂きの刑でも構わないが、それはあくまであのジジイに限定した話であって、断じて全ての老人から免許証を剥奪しろなんて極論は通らんよ。
だーいたい、日本の人口は高齢者の比率が高まっているのだから、高齢者が起こす交通事故数が増えるのも当然なワケでして。割合的にはどーなのよ?昔と今とじゃ大して変わらないんじゃないの?まあ、絶対数が増えているのだから、何らかの対策が必要だとは思うけどね。
でも難しいと思うよ。免許更新時の再交付の厳格化や、自主返納者へのインセンティブの拡充とか。ま、予算がかかるから恐らく効果的な対策はできないだろうね。

そもそもさ、アクセルとブレーキを踏み間違えるようなモーロクジジイやババア、無免許・検切れ車でも全開バリバリで運転するでしょうし。こーゆー腐れ外道の死に損ないは、確かに特殊事例ではあるが、絶えることなく偏在し続けますからな。だからまあ、なくならんよ、この手の事故。本当に「一族郎党市中引き回しの上獄門磔」って法律を改正すれば、身内も真剣になってモーロクジジイ・ババアどもを座敷牢に閉じ込めるといった、効果的な事故防止対策をするようになるかもね。

でもやっぱ、一番の害毒は高齢者の事故ばかりをわざわざピックアップして大げさに報道し、大衆扇動・印象操作を目論むマスゴミ。マジで死ねよ。

いずれにしても、池袋のジジイや他の腐れ外道の死に損ないどものような特殊事例を一般論化して、高齢者から免許を剥奪しろって騒ぐ連中、脳に致命的な障害があるようなので、そのうちアクセルとブレーキを踏み間違えて集団登校時の児童の列に突っ込んで、ガキを10人ぐらいミンチにするでしょうな。

他の例えとしては・・・そうそう、下朝鮮の文大統領ってチョン、ユネスコ世界遺産級のキチガイじゃないですか。だからって、下朝鮮のチョンが全てユネスコ世界遺産級のキチガイって事に・・・な、なる!

自分が自分に論破されてしまった。いとかなし。