直六国防挺身隊

母は来ました今日も来た。嫁をイビリに今日も来た。

早々に2016年流行語大賞決定!

声に出して読みたい日本語。
「カツ横流し」。

ぎゃはははははは~
何だよコレ?カツってアレか?トンカツの事か?それともメンチカツか?ハムカツか?

横流し」は、銃火器や麻薬とかの専売特許じゃなかったのかよ~。
それが、一足飛びどころか恒星間ワープクラスのごぼう抜きで、トンカツの横流しって。
マスゴミの言葉のセンスに脱帽です。

要は、法律上の残飯を売っていただけって話でしょ?それがこんな大騒ぎ。
いや~、くだらなさ過ぎて笑った笑った。

食えるからって「法的」には残飯を売っちゃダメでしょ。仮に衛生上は問題なくってもさ。
逆に言えば、日本の法律が「トリカブト入り健康飲料」とか認めていれば、消費者がそれを飲んでいくら死んでもまったく問題ありません。
それが法治国家の原則です。
個人の生命よりも、全体の秩序と調和の維持が重要なのです。でなきゃ、社会は収拾がつきませんからな。

そのあたりの理解ができないバカが、カツの横流しをしたワケですな。愉快愉快。

とにかく、健康・衛生原理主義者といーますか、まあ、手前が単なる神経症の精神病患者(キチガイ)の分際で、そんな精神病患者の世界観が絶対的正義のごとく振りかざす、風邪でもなければ花粉症でもないのに四六時中マスクして、抗菌グッズを愛用している清潔ファシスト
お前ら全員、腐ったトンカツ食ってさっさと死んでくれ。